初めてのHRC


米国中部を縦断する出張中であります。出張にはボスに同行してるんですが、このボスがハードロックカフェ(HRC)マニアで、出張で訪れる地にあるHRCでTシャツを買うことを一つの楽しみとしている方なのです。この度の出張でも、各地に立ち寄ったついでに現地のHRCを訪れるのです。
ワタクシは今まで日本でもHRCになどは行ったことがなかったんですけど、ここは旧い音楽が盛りだくさんでなかなか楽しいですな。食事をそっちのけでPVを観続けましたよ。元ロッカーでもあるこの上司と初めて共通の話題ができたwwww そのノリでポロシャツを買っちまったwwww
ちなみに写真はそれぞれ、HRC St.Louis, HRC Chicagoであります。