熱田まつり奉納花火大会2010

先週の話になりますが、今年もやはり撮りました、6月5日・熱田さんの花火。報告が遅くなりましたが、わたくし、この春に引越しまして、住居がさらに熱田神宮の近くになりました。いや、神宮前という場所はいろいろと便利でしてね。
前の住居は9階という好ロケーションで何の障害もなしに窓から花火が見られたんですけど、新居からは残念なことに花火が見られません。デカい音が響くのみです。ということで、今年はお散歩カメラですよ。

住宅街の夜空を焦がす大輪の花。

たった四輪で夜も眠れず・・・。

ハイビスカスに魅入られるミツバチ、みたいな。

それにしても、年に一度のこの日この時間帯ぐらいは、気を利かしてネオンを消してくれんかね、このラブホテルは(笑)。