画面の外に行ってしまったウィンドウを救出する、他の方法

Virtual Desktop



サブディスプレイがつながった状態でアプリケーションの方を終了すると
その位置を記憶してしまうので
次回立ち上げたときもそこに表示されてしまう。

他のアプリを利用するのは反則技かもしれんけど、「Virtual Desktop」を使えば、画面の外へもアクセスができるかも*1
あ、画面の外へ行っちゃった、と気づいたときに VDを起動して、デフォルト画面上で図のように「集める」を選択すれば全窓がその画面に集うので、その状態でまずVDを終了させ、その後に他のアプリを終了すれば解決するかと。
VDはフリーソフトだしレジストリも使わない(と思う)ので、緊急脱出用に用意しておいても悪くないと思う。

*1:マルチモニタ環境では確認していないので、「かも」